上野チャットレディの店舗が情報掲載サイトチャットガールベストショップに掲載されました!

画像

 

 

いつもブログを見てくれて

ありがとうございます!

 

 

近頃はコロナが世界中で

大流行していますね。

みなさんはお体変わりないですか?

 

 

テレビやネットを見ても、

暗いニュースばかりですね。

 

 

しかしそんな中でも、

トップレディ上野店嬉しいニュース

舞い込んできました!!!

 

 

なんと、トップレディ上野店

チャットガールに掲載されました!!!

→チャットガールを見る

 

 

チャットガールは、

関東だけでなく、仙台や福岡など

全国のチャットレディーの情報を載せているサイトです。

 

選ばれた店舗しか

載せることを許せれないらしく・・・

 

 

このサイトに掲載させていただいて、

とても嬉しいです!!!

 

 

いつもチャットレデイに関する

情報や稼げるコツを書いていますが、

トップレディ上野店でのご飯会チャットの様子

どんどん載せていきたいなと思っています!

 

 

2月には

銀座で女の子とご飯を食べました☆

 

 

 

これは前菜の盛り合わせの写真です。

普段行かない場所でいろいろな話ができて

とっても楽しいご飯会になりました♪

 

 

トップレディ上野店では、

楽しいご飯会や、女性スタッフによる、

チャット指導相談会も行っています!

 

 

これから来る

ゴールデンウイークや夏の遊びに向けて

チャットレデイをして沢山稼いじゃいましょう☆

 

 

トップレディ上野店でお待ちしています!