副業で稼げる人と稼げない人の差をチャットレディスタッフが解説

画像

 

こんにちは!

トップレディ上野店のスタッフMです。

 

 

今日は、

何百人ものチャットレディを見てきた私が、

稼げる子と稼げない子の違い

についてお話しします。

 

 

チャットレディは誰でも気軽にできる分

どうしたら稼げるか不安に思う方も

多いお仕事です。

 

 

トップレディ上野店だけで行っている事も

ちょっとだけお伝えしています。

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

 

①システムの理解

 
まず初めにしてほしいことは
チャットがどういうシステムかを知るということです。
 
 
例えばあなたが、
新しいバイトをしようと思った時、
仕事内容、時給、保証制度などを
調べると思います。
 
 
それらを知ることによって
事前に自分のすることが分かり、
安心して働けますよね。
 
 
新しいことに慣れるためには
実際にするだけでなく、
どういうシステムなのかを知ることが
近道になることが多いです。
 
 
チャットでいう”システム”は
「どのようにお給料が発生するか」
です。
 
 
簡単に説明をすると、
 
チャットには
・パーティーチャット
・2ショット
大まかに2つの種類に分けられます。
 
 
それぞれ、
男性が支払うお金が違います。
そのため女の子が貰えるお給料も
変わってくるのです。
 
 
しかしこれらが分かっていないと、
どっちでチャットをしたらいいか分からず、
稼ぎにくくなってします。
 
 
またチャットには
メールやプレゼントなどの機能もあり、
実際に会話をする以外にも
お給料をアップさせる方法があります。
 
 
これらを知っておくことで、
あなたがどのようにしたら稼ぎやすくなるか
すぐに分かるため、
お給料もどんどんアップするのです。
 

②メールを使いまくれ

①で説明したように、
チャットでは実際に男性と話す時間以外でも
お給料が発生することがあります。
 
 
それが
メール機能す。
 
 
メール機能では、
お客様とチャットをしていなくても
好きな時間に連絡を取れる機能です。
 
 
lineやSNSのDMのように、
自分の好きな時間に送ることができます。
 
 
女の子がチャットをしていなくても
連絡することができることで、
男性が女の子を近くに感じることができます。
 
 
そのため
このメール機能を使う男性は
多くなっています。
 
 
そしてこの機能
何といっても最大の魅力があります。。。
 
 
それは、
チャットをしていなくてもできる
という事です。
 
 
・時間がなくてチャットできない時
・体調が悪くて外に出れない時
・学校や家にいる時
 
 
そんな時でも
自分の携帯やパソコンからできるのです!
 
 
学生だと、
授業や遊びの予定で
なかなかチャットに来れないと思います。

 

 

そんな時にこのメール機能を使って

男性と連絡を取っておくことで、

チャットに会いに来てくれる事が多いです。

 

 

またメールをすることで

チャット中に話せなかった事を話せるので

男性との絆が深まり、

常連さんになってくれる可能性が上がります。

 

 

・毎日寝る前の5分間

・通学中の電車の中

 

などにメールを返す習慣をつけると

常連さんができ、稼ぎやすくなります。

 

③外見にこそ、気を遣え!

 

チャットレディの広告を見ていると

「可愛くなくてもおっけい」

「年齢不問」

などの文字を多く見ます。

 

 

これらは勿論

本当のことです。

 

 

チャットレディは

顔を出してない方や3,40代の主婦の方も

多く活躍されています。

 

 

しかし、だからと言って

外見を疎かにしていい

という訳ではありません。

 

 

最初にお伝えします。

外見を磨けば磨くほど稼げます!

 

 

どうしてか、

お話ししていきます。

 

 

想像してみてください。

 

 

あなたの目の前に、

性格やこれまでの経験、過去が

まったく同じ、AさんとBさんがいます。

 

 

この2人の違いと言えば、

 

Aさん→顔がかわいく、癒し系

     清潔感があり、笑顔がかわいい

    

Bさん→前髪で顔が隠れていて、表情が見えない

     何日も同じ服を着ていて、髪がボサボサ

 

だとします。

 

 

もしあなたなら

どちらの女性と話したい

と思いますか??

 

 

きっとAさんだと思います。

 

 

チャットでも同じです。

お客様は最初にあなたの外見を見て

お話ししたいかどうか決めます

 

 

そのため

どんなにあなたが性格に自信があっても

外見がよくないとお客様が来にくいです。

 

 

勿論、絶世の美女

のようにかわいくある必要はありません。

 

 

・お化粧をする

・髪を巻いてきれいにする

・きれいなお洋服を着る

 

など、可愛くきれいになれるように

工夫していくことが大事です。

 

④最も大切なこと

最後に私が

1番大切だと思うことを

お話しします。

 

 

それは、

「がんばってみよう」

と思う気持ちです。

 

 

チャットレディは

”簡単に高収入が得られるお仕事”

です。

 

 

そのため、

多くの女性が挑戦する

競争率の高いお仕事とも言えます。

 

 

時にはライバルが多く

うまくいかない事もあります。

 

 

そんな時、

私はやっぱりダメだ

と思って諦めてしまう事ありませんか??

 

 

一度諦めてしまうと、

チャットをしたい気持ちになりにくく

余計に稼げなくなってしまいます。

 

 

誰でもできるお仕事だからこそ

自分ができる事を精一杯がんばろう

と思って仕事をしていくことが大切です。

 

 

「病は気から」

という言葉があるように

人は一度自分の心の中で思ったことは

簡単に考えを変えられません。

 

 

チャットでも

「頑張ったら絶対にうまくいく」

という気持ちでお仕事している子は

お給料アップも速いです!

 

⑤「本当にできる?」不安になったあなたに!

ここまで読んで
「私には無理かも・・・」
そう思うことがあったかもしれません。
 
 
でも
安心してください!!
 
 
トップレディ上野店では
そんな女の子を一からプロデュースしてます!
 
 
・チャットがどんな仕事か分からない
・機械音痴でできるか不安
・ファッションや化粧に興味が持てない
・人見知りで話すのが苦手
・新しいことをしても続かない
・大雑把な性格で、マメに連絡を取れない
 
 
そんなあなたでも
チャットレディとしてお仕事できるように
スタッフの個別サポートが受けられます。
 
 
また、先輩チャットレディや
女性スタッフと話す時間もあり、
不安や心配もすぐに解決できる環境
常に作っています。
 
 
もし、
 
「チャットレディやってみたいな」
「どんな仕事かだけでも聞きたい
「できるか分からないけど挑戦したい」
 
と思ったら
トップレディ上野店へ!!